2010年06月01日

島原つよぽん

突然長崎の農家フレンズ(大学の同級生)が訪ねてきました

なんでも八代で多く栽培されているイ草をゴザにするときのくず取りにきたらしい。
八代にはイ草農家の同級生もいるので通り道の我が家へ寄ってくれました


イ草の屑=いがらは畑にすき込むらしい。
気になることはなんでもやってみるアクティブなやつです


そしてお昼頃やって来ました



軽トラで



しかも彼女と。



島原からフェリーで軽トラ乗って熊本デート。




島原つよぽん

相変わらずファンキー



車内はさらにファンキー

島原つよぽん
力の入れどころがわからない





友達ンちでイ草のクズをもらい帰りにまた寄ってくれました
島原つよぽん

思いがけぬ大量
タイヤへこみ気味 
これで長崎まで帰るんだからまたすごい!

てか冷房なしAMオンリーの軽トラに乗って熊本まで着いてきた彼女さんにリスペクトキラキラ



久しぶりに再会しいろんなことを話せて良かったです
同じ道を志し頑張っている友人がいるのは刺激になります♪

ビジネスブログランキングぽちぽち

「次来るときは2トントラックで来るさ~!」


と風のように去って行きました





同じカテゴリー(農業フレンズ)の記事画像
母の日
農業フレンズ
恋するトマト
カーネーション
銀座じゃベコ買えね
柿!秋!
同じカテゴリー(農業フレンズ)の記事
 母の日 (2012-05-14 22:22)
 農業フレンズ (2012-03-16 22:04)
 恋するトマト (2011-08-31 00:18)
 カーネーション (2011-05-11 23:07)
 銀座じゃベコ買えね (2011-02-09 23:17)
 柿!秋! (2010-11-02 23:10)

Posted by シュータ at 00:45│Comments(0)農業フレンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。