2010年07月20日

ハロウィンカボチャプロジェクト

八代4Hクラブで行っているプロジェクト
ハロウィンカボチャプロジェクト

収穫前の草刈り&新規クラブ員歓迎かねてBBQしました

クラブ員と参加者の方々草取り

ハロウィンカボチャプロジェクト

梅雨明けの暑すぎる青空


ビジネスブログランキング



夏の昼間からやるバーベキューは刺激的でした 汗

車のためノンBEERだったのが悔しい!!

ハロウィンカボチャプロジェクト


今度は八月で~す♪








Posted by シュータ at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
次こそBEERが飲みたいな♪
Posted by けんしろーけんしろー at 2010年07月21日 08:31
見慣れた姿がちらほらしてる~

やっぱり晴天には麦酒っしょ(笑
Posted by しばけん at 2010年07月21日 22:09
すみません。うちらだけ(笑)


楽しませていただきました
Posted by itomami at 2010年07月22日 06:26
>けん
白水持っていきまっしょい!!

>しばけん
雨でも嵐でもしばけんはビールだったね

>itonamiさん
おつかれでした~
ほんとに・・うまそうでした もう拷問かと 笑
また次回よろしくお願いします
Posted by シュータシュータ at 2010年07月22日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。