2010年10月19日

今日の一枚~JOHN DEERE~


今日の一枚~JOHN DEERE~

最近お気に入りの農業ブランド「JOHN DEERE


海外の農機具メーカー。1837年創業したジョンディア社、現在では160カ国以上で、世界のブランドとして活躍している。
国内ではヤンマーが提供しています。

今日の一枚~JOHN DEERE~
このトラクターおしゃれ!

グリーンとイエローの組み合わせがタマラナイ。


Tシャツ以外にもいろいろ集めてます
今日の一枚~JOHN DEERE~

ネットで買えるんですが少々お高い・・・

今日の一枚~JOHN DEERE~

↑こいつは熊本の古着屋で390円!掘り出しものでした





ビジネスブログランキング
なんと4位!!最高記録です いつもありがとーございます!!






ジョンディアの作業着は「つなぎ」有名なんですが
自分はなんかしっくりこない。てか似あわない。。

つなぎはアメリカンながっつりした農夫に似あう服装だと思う




さ、明日は何着ては働こ♪



同じカテゴリー(農ふぁっしょん)の記事画像
農ユニフォーム
流行り
今日の一枚
同じカテゴリー(農ふぁっしょん)の記事
 農ユニフォーム (2012-01-25 22:38)
 流行り (2011-07-04 20:59)
 今日の一枚 (2010-09-14 00:55)

Posted by シュータ at 23:31│Comments(2)農ふぁっしょん
この記事へのコメント
shuの書くブログって・・・素敵すぎだな!
Posted by しばけん at 2010年10月21日 21:35
うひょーー!ありがと☆

ポニー買うらしいな、掛川に遊びに行きたいぜ!
Posted by シュータシュータ at 2010年10月21日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。