2010年10月29日

頼むから

頼むから



台風来んな!



ビジネスブログランキングぽちぽちお願いします



どうやら接近するのは明日の午前中かららしい。
今回は方向的に被害は受けそうにないけど反対側、日本海側だとまずかったかも

台風が直撃する前の空は異様な色になる気がする
赤とか紫とか

綺麗だけど、それがなんか不気味


ここ何年か熊本には強い台風は直撃してません

親は「毎年私らが霧島神社にお参りに行くからよ」

なんて恩着せがましく言うけど

ほんまかいな!


けど親が言うには神様にはお願いするんじゃなくて
今年もありがとうございました。ってお礼を言いに行くんだそうな

なるほど




台風、ほかの地域にも被害が出なければよいな



同じカテゴリー(農業ライフ)の記事画像
大雪
BSジャパン「一柳良雄が問う日本の未来」出演
研修会開催
身内身内の農業視察研修
ごぶさたです
直売所オープン!?
同じカテゴリー(農業ライフ)の記事
 大雪 (2016-01-24 23:07)
 BSジャパン「一柳良雄が問う日本の未来」出演 (2014-11-02 22:55)
 研修会開催 (2014-10-28 23:15)
 台風一過 (2014-10-13 19:51)
 インフルB (2013-04-22 21:08)
 身内身内の農業視察研修 (2013-02-04 23:03)

Posted by シュータ at 23:07│Comments(0)農業ライフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。