2011年01月05日

2011

あけましておめでとうございます

2011

どんな年になるのやら

農業も3年目になります。

今までみたいに
「まだ始めたばっかのぺーぺーです」とか「わかりませ~ん」

なんて言えないですね

さらに気持ち引き締めていきますよー!

農業ライフも少しづつ経験してきましたが地元に帰って3年。
「遊び」もさらに充実してきました

昔からの友達や帰ってきて新たに出会った人々
農業関連の人や先輩とか。

用事が盛りだくさんで楽しいです

学生時代の標準語も抜け、熊本弁全開農家のおっちゃんへと突き進んでおりますw


今年もよろしくおねがいします



ビジネスブログランキングあけおめぽち



昨夜中学の同窓会がありまして幹事だったんですが


先生方にも来ていただき50名弱で楽しい会でした

トラブルもなくみんな楽しんでたみたいで良かったーー!
何カ月も前から頑張った甲斐がありました

楽しければなんでもいいんです♪

ただ立場上あんまり酔えず周りを見渡してばかりいたんですが

お酒の席を冷静に見まわすと結構面白い


お酌しに回りまくってるやつや、ひたすら女子に絡むやつ、先生たちに
気をかけてるやつや、幹事よりも働いてるやつ


同級生の集まりだけど
昔と変わってないな~て人から、すっごい気が利いて大人になってる人や

中学卒業から9年
みんないろんな経験してきてるんだなぁ~なんて
感じた夜でした








タグ :同窓会農業


Posted by シュータ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。