2011年12月27日

夢を買いに・・・

12月25日 日曜日

夢を求め車を走らせ、行ってきました。


佐賀競馬場

そう目的は有馬記念。競馬っす

毎年有馬記念は忘年会もかねて佐賀出身の同級生、原くん家へ向かうのです
競馬の方は夢は叶わず、皆ハズレ

デビューからどんなレースも一生懸命走ってきた
2番人気ブエナビスタが直線沈んでいく姿がショックでした。
これで引退。おつかれさま!といいたい

もちろん馬券が外れたほうもショック!

忘年会は久留米で質素に・・
3年前は的中し忘年会はみんなで焼き肉なんてできましたが
今年はお金もなくなりしょうがない 笑


もつ鍋をお供に語り合いました

夢を買いに・・・

ビジネスブログランキングぽちっとお願いします



原家に戻り親父さんさんたちと飲みなおす
親父さんは大学の先輩になります

何気ない話から農業のことまでいろんなことを話すことができ
早朝にミニトマトの待つ熊本へと出発しました

夢を買いに・・・

来年こそは!!
(四冠馬オルフェーブルにがっつり稼がせてもらいます)









Posted by シュータ at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログでは、初めまして。こんばんは。

農友ケンちゃんの義兄の HIRATA です。

野菜ソムリエおめでとう!

p.s.佐賀の唐津競艇もオススメ♪
Posted by HIRATA at 2011年12月27日 22:30
いや~有馬記念!!
忘年会は、いかかでしたか?

私は、有馬で惨敗の酒乱で終了です。
Posted by 定期購読者 at 2011年12月28日 08:47
ミツルさん、三連複で当て(o*´∀`*)-o
Posted by rei at 2011年12月28日 20:47
>HIRATAさん
どうもどうも!オニイサン
岡田家にはお世話になっております
ありがとうございます。なんとか合格できました

競艇もあるんですねっ 
佐賀ギャンブラーにはなかなかアツそうですね

>定期購読者さん
おなじく有馬記念反省会となり荒れた忘年会でした。笑
有馬の話を肴に飲むのもいいですよね


>reiさん
な、なにー!
やるな~、今度買い方教えてほしい・・
Posted by シュータシュータ at 2011年12月31日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。