2013年07月26日

宝石トマト 5シーズン目スタート

宝石トマト  5シーズン目スタート

トマト、メロンの片付けもやっと終わったところですが
すぐさま種まきの準備です!

10月から収穫するためには今から始動しないとだめなのです。

今年は植え付け本数も品種も増えます\(^^)/

小さい規模ですが4年間作ってきて品種選びも固まってきました

オフシーズンの夏いろんなところで営業してるけど、ちゃんと生育していくかな(^^;




同じカテゴリー(トマト)の記事画像
定植第一段
発芽と経営塾。
略すなよ、絶対だぞ。。
恋するトマト レビュー
MIXとめと
トマトの宝石箱や~
同じカテゴリー(トマト)の記事
 定植第一段 (2013-08-10 19:28)
 発芽と経営塾。 (2013-07-31 18:57)
 略すなよ、絶対だぞ。。 (2012-02-18 22:41)
 恋するトマト レビュー (2012-01-20 00:45)
 MIXとめと (2011-12-16 00:22)
 トマトの宝石箱や~ (2011-10-14 22:42)

Posted by シュータ at 17:14│Comments(2)トマト
この記事へのコメント
宝石トマトも、りんか使いますか?
社外秘でしたら、すみません。無視して下さい!
Posted by 定期購読者 at 2013年07月26日 18:28
>定期購読者さん
我が農園に秘密はありませんよ♪
りんかは植えてません。
おお玉トマトはファースト系のを植える予定です。
Posted by シュータシュータ at 2013年07月31日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。