2010年07月02日

aiko

4月20日に定植したトマト「アイコ」順調に色づいてきました
道駅の職員さんに作ってないのか?と言われその日のうちにコメリで苗購入
10株程度のお試し栽培です

aiko
ながひょろくてかわいい実

aiko

イエローアイコとアイコ


トマトの色って鮮やかですね♪
味はまだそこまで甘くないですが普通のミニトマトより酸味より甘み重視な味わい

ビジネスブログランキング


お弁当や食卓の色合いに!
道の駅「竜北」にて販売しています



同じカテゴリー(トマト)の記事画像
定植第一段
発芽と経営塾。
宝石トマト  5シーズン目スタート
略すなよ、絶対だぞ。。
恋するトマト レビュー
MIXとめと
同じカテゴリー(トマト)の記事
 定植第一段 (2013-08-10 19:28)
 発芽と経営塾。 (2013-07-31 18:57)
 宝石トマト 5シーズン目スタート (2013-07-26 17:14)
 略すなよ、絶対だぞ。。 (2012-02-18 22:41)
 恋するトマト レビュー (2012-01-20 00:45)
 MIXとめと (2011-12-16 00:22)

Posted by シュータ at 21:57│Comments(4)トマト
この記事へのコメント
アイコ

美味いですよね

我が家の家庭菜園もアイコ

娘の名前がアイコなので作ってます
Posted by なの花なの花 at 2010年07月03日 21:28
娘さんと同じなんですね♪
トマトにも愛着わきますね

ブログ拝見しました
イ草朝早くから大変ですね。かくいうぼくも
近所のかま揚げ手伝いに行ってます

眠いーけど頑張ります!地元八代の特産イ草
大事にしていきたいですね
Posted by シュータシュータ at 2010年07月04日 09:37
お久しぶりです!!

中学が一緒だった、前田知里です。わかるかな?

今日、母からメロンが送ってきて、中を見たらシュウタ君ちのメロンでびっくりしました(^-^)

早速いただきます♪

農業がんばってるんだね。これからも時々覗きに来ます。がんばってね!!
Posted by chiko at 2010年07月04日 22:29
>chiko

わかる、わかるよ~久しぶり!

お母さんには毎年お世話になってます
去年Chikoんちから梨買ったんばい♪

氷川で農業頑張るよ
お互いガンバろ♪
Posted by シュータシュータ at 2010年07月07日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。