2011年01月12日

ハウスにモズがちょくちょく侵入します。

交配に使うクロマルハナバチを食べるのです


作業してるとショッキングな映像

敵


トマトの茎にハチを串刺し

wikiによると

モズ特有の「はやにえ」という行為らしい

よくもまぁこんなに上手いこと刺すもんだ!

しかもこの刺したハチは食べるわけでもなく放置プレイ。
食べねぇならするんじゃねー!

高いんだぞマルハナバチ!

なんて言った所でモズにとっちゃ本能での行動

ビジネスブログランキングぽちぽち


この「はやにえ」なんのためにするかいまだに解明されていないという

モズが侵入するとみんなで棒で音だして追いだします。

鳥よけの道具買ったがはやいかな~

敵

可愛いく見えてやることが残酷だ!



同じカテゴリー(トマト)の記事画像
定植第一段
発芽と経営塾。
宝石トマト  5シーズン目スタート
略すなよ、絶対だぞ。。
恋するトマト レビュー
MIXとめと
同じカテゴリー(トマト)の記事
 定植第一段 (2013-08-10 19:28)
 発芽と経営塾。 (2013-07-31 18:57)
 宝石トマト 5シーズン目スタート (2013-07-26 17:14)
 略すなよ、絶対だぞ。。 (2012-02-18 22:41)
 恋するトマト レビュー (2012-01-20 00:45)
 MIXとめと (2011-12-16 00:22)

Posted by シュータ at 23:55│Comments(0)トマト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。