2011年03月22日

素敵スギル

みなさんもう観ましたか?
 
九州新幹線全線開CM180秒 が素敵





なんか九州っていいとこ。
ほんわかしてにやけちゃいます

八代も映ってますねー桜が咲いてます

個人的には1:15くらいの少年野球んとこが好き。

ネクストの少年イイ!w



ビジネスブログランキングぽちぽちっとお願いします




実は家の300m前くらいに新幹線の線路あります
昼間は20分起きくらういにゴォーーーー!って通ります

新幹線の中から博多方面で氷川町入ってすぐ、海側を見てればうちが見えるはず!(速くて見えねえか)

夜には車内の明かりだけが、線になって走る姿に親父は「ネコバスみたい!」といまだに浮かれてます


こんな良いCMが出来上がるとは~
参加すれば良かった 近所も撮影してたのに・・

撮影日の日記を見てみると。。
「2月20日 胃腸炎で寝込む。」

ドンマイ。





なんか人の繋がり郷土愛を感じるCMですね
ACのCMもいいけどこのCMを流して日本が元気づいてほしい!




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 口蹄疫 (2010-05-18 22:59)

Posted by シュータ at 22:47│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。