2011年04月18日

メロンの様子

定植の早かったハウスのメロン

メロンの様子
連日の快晴で順調です♪


メロンの様子
立ちあげて誘引していくけど生長速くておいつかない


メロンの様子
天気が良くてミツバチによる交配もうまくいってます!




ビジネスブログランキングぽちぽち




天気が悪かったから作が悪かったとか言い訳みたいであんまり言いたくないけど
やっぱり天候は作物を作る上で重要な要素の一つだと思った今回の作付けでした

お日様ってすげー!!

もうすぐ摘果メロンが道の駅で出ますよ



同じカテゴリー(メロン)の記事画像
メロンの準備
メロン定植
メロン準備
肥後グリーンメロン
GWとメロン
メロンの時期
同じカテゴリー(メロン)の記事
 メロンの準備 (2013-02-02 22:43)
 メロン定植 (2012-02-13 21:30)
 メロン準備 (2012-01-14 22:26)
 肥後グリーンメロン (2011-06-12 16:11)
 GWとメロン (2011-05-07 00:54)
 メロンの時期 (2011-03-31 21:04)

Posted by シュータ at 23:41│Comments(2)メロン
この記事へのコメント
しゅーた君!農業やってますね♪楽しんでいますか?手は荒れていませんか?ゆう子りんママは元気ですか?

ブログまた再開したので見てね★
http://sato-nouen.blog.ocn.ne.jp/

メロンおくって❤
Posted by ちび黒あかね at 2011年04月19日 17:36
おかえりなさいませ

ちびくろはおっきくなってんだろね

ゆうこりんも元気よ♪

メロン出来たら送る

野菜送って

ブログ観てるよ~
Posted by シュータシュータ at 2011年04月21日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。