2010年05月18日

エリザベーーース!!

肥後グリーンより一足早く「エリザベスメロン」の収穫が始まりました
am5:30起き!
エリザベーーース!!
実際はもうちょい明るい。眠い眠い・・

エリザベーーース!!
完熟メロンを探していざ収穫!!



一時間ほどで、、

エリザベーーース!!
今年は玉の大きく良く出来てます


エリザベスメロンは、通常のネット系のメロンとは違い果皮が黄色くとても滑らかで、果肉は白色の甘~い香り漂う食べきりサイズのメロンです。手軽に一人でも食べれてさっぱりとした味わい。

エリザベーーース!!

ビジネスブログランキング

朝早くなったうえに日も長くて夕方の仕事も長くできる。
いっぱい寝たーーーーい!


収穫は楽しいけどねにっこり




同じカテゴリー(メロン)の記事画像
メロンの準備
メロン定植
メロン準備
肥後グリーンメロン
GWとメロン
メロンの様子
同じカテゴリー(メロン)の記事
 メロンの準備 (2013-02-02 22:43)
 メロン定植 (2012-02-13 21:30)
 メロン準備 (2012-01-14 22:26)
 肥後グリーンメロン (2011-06-12 16:11)
 GWとメロン (2011-05-07 00:54)
 メロンの様子 (2011-04-18 23:41)

Posted by シュータ at 23:19│Comments(2)メロン
この記事へのコメント
こんにちは。
この前、道の駅に
行った時に、
エリザベスメロンを拝見しました。
今度行く時は、ちゃんと買います。
とても、美味しそうですね。(*'-'*)
Posted by レーヌ at 2010年06月18日 18:15
> レーヌ さん
ありがとうございます
肥後グリーンとはまた違ったまろやかな味ですよ♪

けどっ!・・今シーズンの出荷は終わっちゃいました~(TT)
もしかするとまだなってるやつが出荷できるかも知れませんが

次回は是非食べてみてください♪
Posted by シュータシュータ at 2010年06月18日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。