2010年10月03日

おら、東京さ行ぐだ

Tokyoさ行ってきました

もっぱら観光。
親父に白い目で見られながらも、この時期ならまだ行けると旅行計画!

おら、東京さ行ぐだ
久々の東京は相変わらずの人の多さ

やはり経済の中心お金はここで動いている!

おら、東京さ行ぐだ
先日事業仕分けされた母校付近

つくばへ移転された後だったので、面影はなく更地フェンスで囲まれちょっと寂しい気分

3年過ごしたこの街はいろんな思い出があります

おら、東京さ行ぐだ

バイトしていた居酒屋
なんと今月いっぱいで閉店のとのこと!

おら、東京さ行ぐだ
ベテランの二人相変わらず良いやつら。

閉店後も店に残って話しててくれました

ありがとう二人&店長!


熊本から料理の修業で恵比寿で働いている友人にも会ってきました
イタリアンはおしゃれで美味

写真がないのが残念だけど頑張ってる姿が見れて嬉しかった


ビジネスブログランキング




今回の東京旅行

おら、東京さ行ぐだ

話題のスカイツリーは・・・霧で見えず


おら、東京さ行ぐだ
浅草雷門は・・・・工事中。。


夢の国に行けば雨でパレードは中止。。



行きつけだった居酒屋は定休日。。


なんやねん東京!!(


て感じでしたがきっと「また来い」ってことだと思い込んでます
ポジティブに。

ビジネスブログランキング



忙しくなる収穫期を前に良い気分転換になりました(今年は気分転換しすぎ・・?)
いろいろあったが楽しかったーそんで濃かった

友人たちと再会し人との出会いのありがたさをまた感じました
一緒に行ってくれたあいかたにも感謝


お金も使ったしまたこれから仕事頑張りますw



タグ :東京観光

同じカテゴリー(お休み)の記事画像
夜釣り
キリンチャレンジカップ
北の国から
サマーバケーション
日曜日
ばんざいかんさい
同じカテゴリー(お休み)の記事
 夜釣り (2013-02-10 22:59)
 キリンチャレンジカップ (2012-02-28 00:10)
 北の国から (2011-10-02 23:09)
 サマーバケーション (2011-08-26 21:36)
 日曜日 (2010-12-06 00:01)
 ばんざいかんさい (2010-07-31 17:00)

Posted by シュータ at 20:17│Comments(4)お休み
この記事へのコメント
東京に言ってたんですなw
母上様にフラワーアレンジご参加いただき有難う御座います。
もしかして、電話した時は既に東京だった?
Posted by 道の駅 竜北の店員 at 2010年10月03日 20:35
東京は先週行ってました
更新が遅れてw

母フラワーアレンジ楽しんだみたいです♪
また参加したい言ってたのでよろしくお願いします
Posted by シュータシュータ at 2010年10月04日 20:21
更地だもんなぁ・・・寂しいよな・・・
Posted by しばけん at 2010年10月06日 11:09
夜の聖跡の駅前歩くと君と飲んだくれた日々を思い出したよ
Posted by シュータシュータ at 2010年10月06日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。