2011年10月02日

北の国から

北海道へ行って来たのです!

18の頃人生初の研修先として訪れた北海道

半年間住み込みで生活し、いろんあ経験をさせてもらった場所。
お世話になった牧場に遊びに行きました

牧場のある様似町は北海道のココ!
北の国から


千歳から車で3時時間、なかなかの田舎

北海道の父、母に5年ぶりに会い泊めてもらい、研修中通っていて仲良くなった美容室のご家族にも
あって海の幸の御馳走とまた泊まりでお世話になってきました。


海岸線をレンタカーでひた走る。
北の国から

水平線の観えるカフェで北海道の名物「スープカレー」
北の国から

北の国から
襟裳岬。風つよい

北の国から
北海道はでっかい
北の国から
研修先はサラブレッドの生産牧場
北の国から
浮かれるの図
北の国から
きたきつね
北の国から
将来馬を飼いたいと言ったら爪切りを教えてもらいました
北の国から
父母
北の国から
様似名物「つぶ貝」
北の国から
いくらと蟹はのせ放題
北の国から
北の国から

久しぶりの再会に心躍り、お世話になった方々とついてきてくれた彼女さんに感謝

「田舎に泊まろう」みたいだった。と

人との出会いは素晴らしい


タグ :北海道

同じカテゴリー(お休み)の記事画像
夜釣り
キリンチャレンジカップ
サマーバケーション
日曜日
おら、東京さ行ぐだ
ばんざいかんさい
同じカテゴリー(お休み)の記事
 夜釣り (2013-02-10 22:59)
 キリンチャレンジカップ (2012-02-28 00:10)
 サマーバケーション (2011-08-26 21:36)
 日曜日 (2010-12-06 00:01)
 おら、東京さ行ぐだ (2010-10-03 20:17)
 ばんざいかんさい (2010-07-31 17:00)

Posted by シュータ at 23:09│Comments(2)お休み
この記事へのコメント
おはようございます。
いいですね~。北海道☆

研修とはいえ、とても良い旅だった様で・・・
うらやましいっす♪

彼女さんとか~~~、これもまた羨ましい。

一期一会ですね。
Posted by 定期購読者 at 2011年10月05日 08:39
北海道でかすぎて
とても2泊3日じゃ足りませんでした

また農家として成長してから研修先を訪れたいです
Posted by シュータシュータ at 2011年10月05日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。