2010年12月06日

日曜日

休日の週末

ぽかぽかした良い天気

地元の友達と釣りしてきました

日曜日

ちょっこし天草まで

日曜日

ガラカブやアイナメをゲット!!



明日のおかずはみそ汁とから揚げだ~

ビジネスブログランキング



平日は仕事して、夜はフットサルやお酒

休日は友達とワイワイ


忙しいけど充実してます♪




さ、明日からまたガンバろ!!



同じカテゴリー(お休み)の記事画像
夜釣り
キリンチャレンジカップ
北の国から
サマーバケーション
おら、東京さ行ぐだ
ばんざいかんさい
同じカテゴリー(お休み)の記事
 夜釣り (2013-02-10 22:59)
 キリンチャレンジカップ (2012-02-28 00:10)
 北の国から (2011-10-02 23:09)
 サマーバケーション (2011-08-26 21:36)
 おら、東京さ行ぐだ (2010-10-03 20:17)
 ばんざいかんさい (2010-07-31 17:00)

Posted by シュータ at 00:01│Comments(2)お休み
この記事へのコメント
はじめまして、モミアミモと申します。
かたコリンさんのブログ経由でお邪魔しております。
今日、竜北の道の駅に立ち寄ったら、SHU農さんのトマトが置いてありました。ブログで見ていたので、「あぁ、この人だ~」って感じでした。
なので、コメントいたしました。

頑張ってください。
Posted by モミアミモ at 2010年12月15日 00:25
はじめまして
コメントありがとうございます!

道の駅行かれたんですね
そうやって覚えてもらうとすごく嬉しいです♪
また観に来てください
Posted by シュータシュータ at 2010年12月20日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。