2011年03月05日

すぽーつ

水曜日19:00~ 野球練習 鏡町民G

木曜日20:00~ フットサル 八代

金曜日20:00~ フットサル 氷川





部活か!





毎晩のように運動してます。
もう学生じゃないのに


あっここっち勧誘受けてたら3チーム入ってました。

秋の週末なんて毎週野球の試合

夜は勉強する貴重な時間なのにこれでいいのかと

まぁ、楽しいから良いんでしょう!w

地元でもフットサルチームを結成しました
主に同級生と後輩


よく遊ぶんですが、集まっちゃ飲み集まっちゃ飲み
と健康にもお財布にも良くない感じだったのでフットサルしようという安易な発想

意外とハマる!

楽しい

技術向上より楽しさを求めるチームだからゆるさマンテン

すぽーつ
ひたすらモンハンするやつら


ただあんまり一生懸命やるとケガ人続出
歳とったな~なんて感じます


ビジネスブログランキング


何歳になっても体は動かしていきたいものです
メタボなおっさんにはならないぞ!




明日からミニトマト出してる生協さんの交流会に参加してきます

いざ大阪!!











同じカテゴリー(なんじゃないこと)の記事画像
バレンタインデイ
敬老の日とラジオ
心に響いた、ある漫話
25周年
6月1日
 後継ぎ=手伝い?
同じカテゴリー(なんじゃないこと)の記事
 農業大学開校 (2012-04-17 23:22)
 バレンタインデイ (2012-02-15 21:32)
 敬老の日とラジオ (2011-09-18 15:42)
 心に響いた、ある漫話 (2011-08-08 01:26)
 25周年 (2011-07-12 21:14)
 6月1日 (2011-06-01 23:38)

Posted by シュータ at 22:17│Comments(0)なんじゃないこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。