2012年02月15日

バレンタインデイ

今年はパートさんの孫ちゃん(小2)からゲット!

手作り感あふれる可愛いチョコでした。

こんな季節にこのトマト


バレンタインデイ


ハート型に見える?

ハート型トマト「トマトベリー」
上手いこと育てないと綺麗な形にならないみたい。

ハウスの谷の下に植えてるからこんな感じ。


見た目も味もグッドなやつです
明日から道の駅出荷します。


ビジネスブログランキング



バレンタインの昨日はお休み
お昼頃に近所のミセスたち(母とその友)が集合。

知り合いのパール屋さん?が傷ものの真珠を販売してくれるのです

バレンタインデイ

机一面の真珠にワイワイガヤガヤ
いくつなっても女子は女子なんだな~と感じます。



素敵なものを身につけるのはいいけど、バレンタインだよ!旦那さんにもお土産してね!



同じカテゴリー(なんじゃないこと)の記事画像
敬老の日とラジオ
心に響いた、ある漫話
25周年
6月1日
すぽーつ
 後継ぎ=手伝い?
同じカテゴリー(なんじゃないこと)の記事
 農業大学開校 (2012-04-17 23:22)
 敬老の日とラジオ (2011-09-18 15:42)
 心に響いた、ある漫話 (2011-08-08 01:26)
 25周年 (2011-07-12 21:14)
 6月1日 (2011-06-01 23:38)
 すぽーつ (2011-03-05 22:17)

Posted by シュータ at 21:32│Comments(3)なんじゃないこと
この記事へのコメント
お!かわいいですね~。
うちには、そんなんいっちょんできんもんな~
いつも、二つ引っ付いてるやつばっか。
ハート形食べたら、いいこと起こると思います!
Posted by 定期購読者 at 2012年02月16日 12:23
いつも道の駅でトマト買ってます
甘くて子供達は2袋ペロツとたべちゃいます
最近トマトなかったので寂しかったです。


トマト早く食べたいです
Posted by badu at 2012年02月17日 01:16
>定期購読者さん
イイこと起こる!?ハート形トマト
なんか良いキャッチコピーになりそうですね♪


>baduさん
ありがとーございます!
めっちゃ嬉しいご意見です

最近収穫量が減っててなかなか出荷出来ませんでした
明日土曜日はたくさん出します
美味しいミニトマト作れるように頑張っていきます
Posted by シュータシュータ at 2012年02月17日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。