2011年07月12日

25周年

25歳になりました。

アラサ―ってやつですか?まだ早いか

20歳からの5年間、時間過ぎるの速すぎ
あぁ取り返しがつかない。あの頃には戻れない。

って特に戻りたくはないけど!

今日も一人でトマトの片づけをしてると、先日結婚した幼馴染が奥さんと
来ました。

誕生日おめでとうとプレゼント!

なんとビール25本に絶対使わないサンバイザー(たぶんコメリ)

25周年

友人たちとは誕生日にはプレゼントのやりとりをしてるんですが
毎回ネタ的なものばかり。
下ネタ系とか醤油さしとか、ミスドの黒糖ドーナツ25個とか、貰っても困るようなやつを

まさかビールをくれるとは・・
めっちゃ実用的!

ありがとう


ビジネスブログランキング



いろんな人のおかげで今の自分があると思います!
忘れずに25歳の一年やっていきます



同じカテゴリー(なんじゃないこと)の記事画像
バレンタインデイ
敬老の日とラジオ
心に響いた、ある漫話
6月1日
すぽーつ
 後継ぎ=手伝い?
同じカテゴリー(なんじゃないこと)の記事
 農業大学開校 (2012-04-17 23:22)
 バレンタインデイ (2012-02-15 21:32)
 敬老の日とラジオ (2011-09-18 15:42)
 心に響いた、ある漫話 (2011-08-08 01:26)
 6月1日 (2011-06-01 23:38)
 すぽーつ (2011-03-05 22:17)

Posted by シュータ at 21:14│Comments(0)なんじゃないこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。